はじめて利用するデリヘル店はいつも緊張します

飯島直子風の博多デリヘルと熱い夜を・・・

飯島直子風のマダムと熱い夜を・・・

先日はじめて利用したデリヘル店の話です。

 

 

 

はじめて利用するデリヘル店はいつも緊張します。システムや料金、女の子がどんな感じか不安もありますからね(*^-^*)

 

 

 

先日は、新宿のデリヘルを利用したのですが、電話対応もよく、そんな不安もすぐに吹き飛びました(*^^*)

 

 

 

その店は熟女に特化したお店だったので、40歳くらいのマダム風の方を指名。

 

 

 

ドキドキしながら部屋で30分ほど待っていると、若い頃の飯島直子さん風のこぎれいな女性が登場しました(*^^*)

 

 

 

軽い会話の後は、服を脱がされ、お尻とブツを洗ってもらい一緒に入浴してイチャイチャです。

 

 

 

若干緊張気味だったのを察してか、こちらはあまり触らずほとんどリードしてもらったので、とてもありがたかったです。

 

 

 

その後シックスナインの体制で、キンタマ、亀頭を念入りにいじりまわされ、あえなく顔面発射で終了となりました(*^-^*)

 

 

 

その後30分ほどお茶休憩しながらおしゃべり(・´з`・)

 

 

 

マダムさんは、バツイチでお子さんが2人居るそうです。

 

 

 

子供を生むと体型が崩れたり締りが悪くなると聞いたことがあるんですが、全然キレイでした(。´・ε・`。)

 

 

 

締り具合はどうかと、2回戦で念願のINに成功したのですが、やはり少しゆるいご様子。

 

 

 

ですが全体的にとても良かったのでまた機会があれば指名しようと心に誓いました(゚∇^*)

 

ホーム RSS購読 サイトマップ